Ain't No Mountain High Enough

一昨日、Google プロダクトセミナー @ Apple Store Ginzaに行ってきました。
下記より、たくさんのかたのレポートが読めます。なので誰もふれていないことを。
http://kacho007.seesaa.net/article/41341977.html

こちらの二枚目、シアタールームの写真に映っているのは、セミナーがはじまるまで流れていたGoogleのPV(かな?:-))。 Marvin Gaye & Tammi Terrell『Ain't No Mountain High Enough』をポップにして、それにあわせてスタッフ(たぶん)が楽しそうに踊っているというもの。渋い選曲だなぁと思いつつ、よくよく歌詞を確認すると納得。やっぱり本気なんだな。突き抜けてて、さわやか。

YouTubeMarvin Gaye & Tammi Terrell『Ain't No Mountain High Enough』
http://www.youtube.com/watch?v=3o1dRU00xsw

こちらの下のほうに歌詞・訳があります。Tammiの事実を知り、おどろき。切ない。
http://homepage3.nifty.com/cross-may/impre40.htm